TOPIC

トピック

  • 2022-02-25
  • お知らせ

刈谷駅北地区地域交流施設の「愛称」と「選考委員」を募集します!

2022年3月1日(火)から3月31日(木)までの期間中、「刈谷駅北地区地域交流施設」の愛称と愛称を選定する選考委員を募集します。

「滞在から交流そしてにぎわいの創出」に寄与することが期待されるこの施設が、今以上に市民の皆さんに親しまれるものとなるよう、

3月1日(火)から3月31日(木)までの期間中、愛称と愛称を選定する選考委員を募集します。

市内在住、在勤の方であればどなたでもご応募が可能です!

〔愛称募集〕

自作の未発表作品で、第三者の著作権や商標権などを侵害しないもの。※1人1点まで

 

①氏名②年齢③住所④電話番号⑤メールアドレス⑥職業(会社名)または学校名(学年)

⑦愛称⑧愛称の説明や理由

 

 

親しみやすさ、覚えやすさなどの観点から1点を選考委員が選出。

選出された作品の作者には「刈谷駅前商店街商品券 2万円分」を賞品として授与します。(市民だより、施設ホームページにて公表)

 

※作品の取り扱いについて

最優秀作品の応募者は、受賞と同時に当該作品から生じる一切の権利を刈谷市に譲渡するものとし、当該作品に関する著作者人格権を行使しないものします。

〔選考委員募集〕

4月16日(土)10時から12時に当施設で開催する「選考会」に参加できる方。

 

①氏名②年齢③住所④電話番号⑤メールアドレス⑥職業(会社名)または学校名(学年)

⑦施設の利用頻度(週1回、月2回など)

 

施設の利用頻度、年代などの観点から6人を選出。

選考委員に選出された方には、個別にご連絡致します。(施設利用に関する特典をプレゼントいたします)

「愛称」と「選考委員」はどちらか一方のみの応募となります。

それぞれ記入事項を記載し、以下の方法でご応募ください。

 

・応募用紙(当施設受付にて配布)を記入し、受付に提出

・メール info@hi-kariya.jp 

・ハガキで刈谷駅北地区地域交流施設(〒448-0028 刈谷市桜町1-22 アドバンススクエア2F)へ郵送

 

 

たくさんのご応募をお待ちしております!

施設受付コンシェルジュまで、お気軽にお声がけください。

keyboard_arrow_up