TOPIC

トピック

  • 2021-12-27
  • レポート

クリスマスイベントが開催されました

12月24日(金)滞在ラウンジにて、様々なクリスマスイベントが開催されました。

10:00から13:00までは講師に飯島明子さんを招き、

「クリスマスカード作り」が開催。沢山のお子様やご家族にご参加頂きました。

お正月に向けて、素敵な鏡餅のカードを作っている方も!それぞれ個性溢れるメッセージカードが完成しました。

20:00までは、「顔の見えないプレゼント交換」「願い事をクリスマスツリーに飾ろう」が開催され、こちらも多くの方にご参加いただきました。

プレゼント交換では何がもらえるのか?どんな人が貰ってくれるのか?ワクワク感に溢れたイベントで、終始会場内が明るく楽しい雰囲気に包まれておりました。

プレゼント交換は累計18人程にご参加頂くことができ、最後はサンタクロースによって、ご来館いただいた方へ無事想いを繋ぐことができました。

100名様限定配布の、十み果フルーツ最中もご好評のうちに終了致しました。

#カリフォト で素敵なお写真を投稿してくださった皆様、ありがとうございました。

 

願い事をご記入頂いたメッセージカードは、「市原稲荷神社」さんにてご祈祷いただきます。その様子も後日レポートいたしますので、是非ご覧ください。

keyboard_arrow_up